ここまで来るとまさに”プロ”な職業病

職業病の話。

接客業やってると、客の立場の時でもつい
「いらっしゃいませ」
と言ってしまう、
というあるあるネタがありますが。

タクシー運転手を極めた人はすごいらしい。

◆普通のタクシー運転手の場合
「プライベートで自分の車を運転してたのに、タクシー待ちっぽい人をみつけて思わず停車してしまった」
ありそうですね。でも、極めた人はもっとすごい

◆タクシー運転手を極めた人
「普通のタクシー運転手がやるのと全く同じ事を、自転車に乗っててやってしまう」

嘘だぁ、とか思ったのですが。
「ハザードつけようとしてやっと気づく」
だそうです。


東山紀之&木村佳乃に再び近隣から苦情が

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。