ガソリンスタンドが減り続けてるらしいですね

さっきガソリン入れたら値上がりしてて
灯油を買おうと並んでる人達も「高いなー」と呟いてました。

過疎地になればなるほど、
ガソリンスタンドが潰れていっているそうで。

事情はいろいろあるんでしょうけども。
個人的にも、人口の少ない場所へ出かける事が多いので
これ以上減ったら困ります。

ガソリン空のランプが着く→走っててもGSがない→やっとあった!→潰れてるのか!

という展開はいつもいつも、ハラハラしますので。
それに、空ランプっていつもいつも、ちょうどいい感じのところで点等するという不思議な機能付きですし。


パンクブーブー・黒瀬、クリスマスに入籍していた

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。