とてもとても大事なモノを忘れていった人

この前、男二人で、屋外でのんびりしてました。
そのすぐ近くに、一人のおじいちゃんが居ました。

だいぶ時間が経ってから、
おじいちゃんはコッチに話かけてきて、満足そうな顔をして
立ち去りました。
でも実は、終始モゴモゴした感じで、何言ってるのかサッパリわかりませんでした。

おじいさんが居なくなった後、
入れ歯(上下フルセット)が落ちてるのを見つけました。
きっと、さっきのおじいちゃんのモノで間違いないかと。

あのおじいちゃんは、大切な入れ歯をなくした事に、
いつ気づいたのでしょうか。
少なくとも、俺たちがそこでおじいさんが戻ってくるのを待っていた30分間は、
気づかなかったようですが。

AKB48秋元才加、広井王子(56歳)とのお泊りデートを写真に撮られた


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。