ありえない失敗をしてしまいました

一回きりのチャンスしかない時のミスの話で。

「結婚式って、カメラマンのミスで写真撮れてなかったら無料になるらしいよ」
という人がいて、
そんなわけない、何か対策してるだろう、二人カメラマンいるとか、
なんていう話をしてて
最後に
「まぁ、結婚式って一度しかないものだし失敗されたら辛いなー」
みたいな事を言ったのですが。

その話の輪の中には
結婚式を2回やった人が混じってました。
後になって気づいたんですけど。

あの時、彼はどんな顔してたのかなぁ。
怖くて誰にも聞けない。

元暴走族リーダーは藤井リナの自宅で逮捕された?

アフィリエイトで稼ぐ思考と知識

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。