やられたらカチンと来るだろうけど、他人にやりたくなるネタ

くだらなすぎて失笑だったんですが、
やられたらかなりカチンと来そうなネタ。

相手に、
・両手で、影絵をやる感じで、蟹の形を作ってもらう
・そのまま胸の辺りに持ってくる
・左上を向いてもらう

フランシスコ・ザビエルの完成!

小学生高学年くらいの子が喜びそうな感じですが。
体の一部がザビエルイメージな人にやると危険かも。
こんなくだらない事で機嫌悪くされても困りますし。

こういうの、ナポレオンとか、同じ要領で沢山の偉人・有名人ネタが出来そう。

玄関の灯りをLED電球にしたら寄って来る虫が減った




タグ:一発ネタ

共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。