綺麗な背中になりたいなー

さっき、ふと、
「よし、ブログを更新しよう!!」
という考えが頭に浮かびました。

そう思った理由はとくにないんですけど、
あえて理由を挙げるなら、
「その時々で思った事・考えた事を、ライフログっぽい感じで何らかの形で残しておきたいなー」
って思ったからです。

なんでそう思ったかというと、
「どうも最近、時間だけが無駄に流れてるなー」
って感じるようになったからです。

前回の更新日は1月23日だったんですけど、
この半年一体何やってたんだろう?って感じなんです。

ぜんっぜん、充実していない。
その上、どんな生活をしてどんな事を考えてたか、ぜんっぜん覚えてない。

やっぱり、何か特別な事がなくても、記録していくって大事ですね。

それで最近は、夏だから
「早く海水浴に行きたいなー」
っていう気持ちでいっぱいです。

まだ具体的な予定は立ってないんですけど、
少しでも早く行きたい。
もちろん海だけじゃなくて、川でBBQもやりたい。

でも、ひとつだけ問題が・・・。
それは、「最近、背中が汚い」って事です。
なぜか最近、背中ニキビみたいなのがたくさん出来てるんです。

検索してみたら、どうやら加齢のせいっぽいのが悲しいですけど・・・。

このままでは嫌なので、口コミでも評判の良い麻布十番塩澤式っていうのを試してみようと思っています。

これ使って綺麗になれたらいいなー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。