最近、体がだるいです

最近、なんだか妙にダルいです。
疲れが抜けない感じ。

これってもしかして、秋バテの症状なのかな?

いやまぁ、秋バテなんて言葉、
つい最近覚えたばっかりなので、使ってみたかっただけなんですけどね。

でも秋バテの症状を見てたら、
自分に当てはまりすぎるんだよなぁ・・・。

改善するには、ちゃんとした生活、ちゃんとした食事、適度な運動とかが大切らしいですけど。

そういう生活を送りたいとはずっと昔から思ってるけど、
なかなか実践できないんですよね。
実際今日も、こうして意味もなく夜ふかししてるし。
それにきっと明日も、遅くまで寝てるし。

遅くまで寝てた日の夜は、眠れなくて夜ふかししちゃうし。

ほんと、悪循環。

この悪循環、どこかで断ち切らないとなぁ・・・。

顔の肌をつるつるにしたい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。