酔っ払いと人情おまわりさん

今日、警察密着24時、みたいな番組やってましたね。
少しだけ見てたんですが。

交番に電話があってオマワリさんが駆けつけると、
そこには通報どおりの、上半身裸のおじちゃんが。

仲間と飲んでて脱いじゃった、
仲間は帰った、
酔った勢いでここまで歩いてきた、
と。

で、「気をつけて帰りなさい」「風邪ひかないでね」というだけで
一旦終ったのですが。

その後、その男性がオマワリさんに
「財布渡すので、シャツ買ってきてくれませんか?」と。

オマワリさん、近所のコンビニで白Tシャツ買ってあげてました。

こういう、人情的な人って居るんですね。
しょうもない話ばっかりの中、なんだかちょっと和みました。


AKB48でファンからスルーされる悲しいメンバー
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。