一人暮らしの悩み、これが一番深刻だと思います

一人暮らしで心配な事、
よく挙げられるのは
金銭的な事、
病気になった時のこと、
寝坊、
家事、
とかですよね。
あとは、防犯とか。

でも一番怖いのは、
「トイレに入ってたらドアが開かなくなった」
だと思います。

以前テレビで珍事件みたいなのを紹介してる番組で、
そういう目に遭った人の事をやってました。

もしもトイレに閉じ込められたら・・・
怖すぎるので、常にドアを開けたままにしてます。
ついつい、他人の家や実家でも同じようにしてしまいます。

どうしても「ドアぐらい一人の時でも閉めなさい」という人は、
常にケータイを持って入った方がいいかもしれませんね。

【画像】モーニング娘。田中れいな、Tバック姿を披露?


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。